5/19 折込チラシが入ります!(宇品地区)

5月19日(水)朝刊にイオ宇品教室の折込広告が入ります!



オモテ面は中学部。

最も注目するべきはやはり6月2日・3日に実施予定の宇品中前期中間試験。

中学1年生の皆さんにとっては初めての試験、2.3年生の皆さんも新学年最初の試験です。

そんな「最初の試験だからこそトップスピードで」!

白石学習院イオ宇品教室では間もなく定期試験対策期間に入ります。

この期間中は特別時間割を編成して生徒一人ひとりをしっかりとサポートします。

5月25日(火)からは塾生以外の参加も可能です。

特に「がんばるぞというやる気(もしくは焦り)はあるが、試験勉強の進め方がわからない」という中学生はぜひこの機会を活用してほしいと思っています。


■定期試験対策に関するお問い合わせ、お申込みはお電話(082-250-5164)もしくはこちらからお願いします。




ウラ面(実質両A面)は小学部。

前回このブログでもお伝えした全国統一小学生テストのお知らせが大きく掲載されています。

ただし今回のテストは既に多数のお問い合わせ、お申し込みをいただいており、

満席間近となっています。受験をご検討中のご家庭はぜひお急ぎください。


■全国統一小学生テストへのお申し込みはこちらからお願いします。

14 views0 comments

Recent Posts

See All