top of page

「わたしは、ここから自分を変えていきたい」。

白石学習院イオでは2月7日から後期期末試験対策期間に入ります。

まずは今週、学校課題の完成を目指す第一段階。

2年生はもちろん、1年生もこれまでの成果と反省を踏まえて、きっとうまく試験勉強のスタートを切ってくれると思います。


また今日7日には宇品地区の中国新聞はじめ各紙朝刊に折込チラシを入れさせていただきました。

「わたしは、ここから自分自身を変えていきたい」。

試験に臨むにあたって、今回こそはと意気込んではいるものの、何をどうやって進めていけばいいのかわからない、頑張りたい気持ちはあるけれど家ではなかなかうまく勉強を進められない。白石学習院イオの試験対策はそんな中学生の皆さんのためにあります。

きっと変われます。変わった自分を想像したら、わくわくしませんか?

きっかけはこの後期期末試験から。ぜひご連絡をお待ちしています。


また同時に今回は3月からの新年度開講に先立ち、新規入塾説明会開催のお知らせも掲載しています。公立高校入試新制度のポイントから、日々の学習を充実させる学習塾の活用法まで、ここでしか聞けないお話を用意してお待ちしています。ぜひお気軽にご参加ください。





16 views0 comments

Recent Posts

See All

Comments


bottom of page